ピラティスでインナーマッスルを鍛えて、姿勢や骨盤を改善!!


ピラティスインナーマッスルを鍛えリハビリやストレッチ効果のあるエクササイズです。
以前、ハリウッドスターが実践していたことでも有名になっていますひらめき

ピラティスでエクササイズ

ピラティスはインナーマッスル、とくに腹筋に効果的な呼吸法があり、女性の理想的な体作り「引き締めるべきところは、引き締めるexclamation」には、最適なダイエット法ではないでしょうか?

もともとピラティスは、リハビリの為に考えられたエクササイズなので、比較的つらい運動というよりは、呼吸法や筋肉を意識して動かすような動作のため、最近運動していない方や姿勢が悪く腰痛持ちの方、また、肩こりや骨盤の位置を改善させたい方にはぴったりのエクササイズではないでしょうか?

こんな方におススメるんるん

  • 体を柔らかくしたい
  • 最近、運動不足なの
  • 姿勢をよくしたいの
  • 体の歪みを矯正したい
  • 腰痛・肩こりがひどい

ピラティスで得られる効果

  • 骨盤が矯正される
  • 姿勢が良くなる
  • 筋肉バランスが良くなる

ピラティスの紹介

  • ハンドレッド
  • ワンレッグサークル
  • フラッターキック

ハンドレッドは、部分痩せ効果の期待できるダイエット法です
100回腕を振るということの意味から、この名が付けられたと言われています。

ワンレッグサークルは、足痩せ効果の期待できるダイエット法です
股関節を柔らかくする効果も期待できます。

フラッターキックは、ヒップアップ効果の期待ができるエクササイズです
うつぶせに寝て、呼吸と一緒に足を上下に動かすような運動です。

どうですか?少し興味が出てきたという方、ピラティスでインナーマッスルを鍛えて理想的な体づくりをしてみませんか?

posted by 35歳女性のダイエット at | エクササイズで痩せる方法 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

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