部分やせ!二の腕ダイエット編 たるんだお肉を引き締める


部分やせ二の腕ダイエットをテレビなどでよく見かけることがありますが、みなさん試したことはあるでしょうか?
二の腕のたるんだお肉ってなかなか落ちないんですよねあせあせ(飛び散る汗)

二の腕の部分やせ

効果的なダイエット方法とテレビで紹介されていたとしても、ちょっと運動をしただけですぐに効果が出るなんてことはないと思います。
今回紹介する二の腕の部分やせダイエット方法も同じです。

簡単な動作ですが、長く続けることによって効果が現れてくるものなので、きちんと目標や計画を立ててエクササイズを行いましょうexclamation×2

では、二の腕の部分やせダイエット方法です。

スカプラムーブメント

  • 背筋を伸ばして立ち、頭の後ろで右腕の手首を握る。
  • 頭の後ろで、握った手首を左腕で左方向に引っ張る。
  • 二の腕の筋肉を意識しながら約10秒間静止する。
  • この動作を左右交互に5セット行う。

ヒント:頭の後ろにある腕が前に来ないことと、引っ張る時には息を吐き、腕を変える時に息を吸うような感じでexclamation×2

プッシュアップニー

  • 四つん這いになる。
  • 腕は肩幅、足も少し開いて、膝から先は上げておく。
  • 目線は、床にしてあごを引く。
  • 腕が顔より前に行かないように注意しながら、ひじを曲げる。
  • 二の腕を意識しながら、できるだけ顔を床に近付ける。
  • この姿勢を約5秒間保持して、10セットを繰り返す。

ヒント:ひじを曲げる時に息を吐き、戻す時に息を吸うような感じexclamation×2

二の腕の部分やせダイエット方法を紹介しましたが、どちらにも言えることは二の腕の筋肉が張っていることに、意識を集中させることです。
初めは、なかなか効果は出ないですが、続けることにより徐々に見た目にも変化が出てくると思います。


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