部分やせ!太ももダイエット編 美脚を手に入れるためのエクササイズ


部分やせ太ももダイエットしたい方は、たくさんいると思います。
引き締め効果の高い、簡単エクササイズで憧れぴかぴか(新しい)美脚を手に入れてみませんか?

太ももの部分やせ

こちらでは、スリムな太ももを目指して部分やせダイエットの紹介をしたいと思います。

まずは、『ニーポンプ』というエクササイズです。
これは非常に簡単な太ももの部分やせ効果が見込めるので、女性の方には是非チャレンジしてもらいたいですねるんるん

ニーポンプの方法

  • 気をつけの状態で、背筋を伸ばして立つ。
  • 両足のかかとをくっつけて、約90度つま先を開く。
  • 呼吸を整え、膝をつま先の方向に曲げる。(かかとは離さず、ゆっくりと息を吐きながら膝を曲げる)
  • 約5秒程度、膝を曲げたまま静止する。
  • ゆっくりと息を吸いながら、気をつけの状態に戻る。
  • 1日、5回〜8回繰り返し。

次に、『シッティング スタンプ』というエクササイズです。
ややキツイ部分やせトレーニングですが、太ももを意識して行ってください。

シッティング スタンプの方法

  • 三角座りをする(背筋を伸ばし、90度に膝を曲げる)。
  • 両手で膝をくっつけるように押さえ、かかとを床に付けてつま先を上げる。
  • 息をゆっくりと吐きながら、片側の足を上げて3秒ほど固定。
  • 息をゆっくりと吸いながら、足を戻す。
  • 両足を交互に行う。
  • 1日、約5セット。(体が傾かないように注意すること!!)

これらの太もも部分やせエクササイズは、今日したからといってすぐに効果が出るものではありません
日ごろからのエクササイズが、徐々に成果として現れてくるような感じです
なので、焦って無理をせずコツコツと続けていきましょうるんるん

posted by 35歳女性のダイエット at | エクササイズで痩せる方法 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

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