部分やせ!下腹のポッコリおなかの解消法!!


部分やせ下腹ポッコリおなかで悩まれている女性の方、意外と多いのではないでしょうか?
中年男性によく見られるポッコリおなか、妊娠中exclamation&questionって思うくらいの方もいらっしゃいますよねふらふら

下腹を部分やせ

そんなお腹にならない為にも、しっかりと下腹の部分やせエクササイズで、ポッコリおなかを解消しましょうグッド(上向き矢印)

下腹の部分やせは、骨盤から股関節辺りの筋肉をエクササイズすることでポッコリおなかを解消し、女性の悩みの一つでもある便秘にも効果的と言われています。

では、下腹の部分やせ、ポッコリおなかの解消が見込めるエクササイズを紹介いたします。

アッパーカール

  • 床にあお向けになるように寝る。
  • 足を上げ、両手で抱え込めるようにひざを曲げる。
  • ゆっくりと息を吐きながら、肩を浮かせる。(あごは引いておくこと)
  • 体が丸くなるような感じで、曲がるところまで体を起こす。
  • 限界点で5秒間静止。
  • 息を吸いながら初めに戻る。
  • 5〜8セット繰り返す。

ボディスクリュー

  • 背筋を伸ばして三角座りをして、太ももの横に両腕を置く。
  • ゆっくりと息を吐きながら、下腹を意識して腰から上を左にひねる。
  • ひねりと同時に右腕をひざより左側に移動させる。
  • 息を吸いながらゆっくりと元に戻る
  • これを左右5セット行う。

どちらのエクササイズも、基本下腹に力を入れながら行います
そしてゆっくり下腹部に意識を集中させることにより、効果のある部分やせエクササイズになります。
決して、楽することを考えないようにexclamation×2意味がなくなりますから・・・がく〜(落胆した顔)

posted by 35歳女性のダイエット at | エクササイズで痩せる方法 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    スポンサードリンク